<<本当のことを知れば、生き方が変わる>>

 
池田整治
元幹部陸上自衛官(40年間勤務) 
()全日本空手連盟理事、作家




 今回の大災害で、自ら、その運命と使命を担って生まれ、そして死んで行った尊い3万有余の魂の愛の行動に、感謝して応えるために、生きてこれからの日本を、世界を築く我々の責任はいったい何なのだろうか?

 あなたには、3万有余の尊い魂たちの言葉が聞こえてきませんか…?

 日本民族本来の生き方を忘れ、「今だけ」「自分だけ」「お金だけ」に生きて築いてきた社会基盤の歪みをただそうと、揺霊・地震の神様が警告を発したとしか私には思えない。そのエゴの象徴が、原子力発電にかかわる事業と権益である。そのことを尊い魂たちが自己犠牲することで教えてくれている。彼らの魂の叫びを…今こそ、日本から世界へ発信しよう…
 「日本は、福島原発の教訓に鑑み、これより未来の子どもたちのために、クリーンエネルギーにより、ありとあらゆる自然と地球と共生する道を歩むことをここに宣言する」、「日本は、これまで培ったあらゆる技術でもって、この未来永劫型社会へ転換する国々を、同じ地球社会人として、同胞として最大限支援する」

 本当のことを知れば、生き方が変わる。嘘はもういい!

原発と同様に危険な食と医療の真実を知って、生き方を変えよう!すべての原発を止めよう!

 ぜひ、自然と共生する人情あふれる日本社会をともに築いて行きましょう!未来の日本は、われわれ一人一人の心がけ、選択にかかっています。




都内にて開催! 6月18日公開イベント「未来への選択」