<緊急> 企画決定しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月18日(月)
ゆみことYoshieのトーク&ライブ in 青森
-------------------------------------------------------------------
 〜「食の転換」と「意識の転換」で
       放射能から身を守り、未来を創ろう!〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎原発は地球の癌細胞、地球の治癒力を取り戻すには!

体が病気になったときに、治癒の大きな力になるのは、体のしくみにあった本来の食生活に転換して、体本来の排泄力、解毒力、免疫力、造血力、新しい細胞を生み出す力等などを取りもどすこと、つまり、日常食生活の転換です。

でも、それだけでは足りません。
「食の転換」と合わせた、「意識の転換」こそが、体の治癒の鍵を握っています。
生かされていること、健康に動けていたときがどんなに幸せだったかへの感謝、残されたいのちを大切に生かして生きよう、という方向への意識の転換が、一瞬にして全細胞に伝わって、それが、体の生理に叶った食の流れとの相乗効果で体を立て直してくれます。放射能でさえ速やかに排出し、解毒することができます。

原発は地球という体にとって癌細胞のようなものだと感じています。
その癌細胞を駆逐して、健康な地球を取りもどすためにも「意識の転換」と「食の転換」は大きな力を発揮します。

「食の転換」によって、放射能の害を跳ね返せる体を作れることを知って、実践することで現実的な安心と希望を取りもどせます。

その上で、「意識の転換」に取り組むこと、恐れや批判や依存を捨てて、新しい未来を想像し、現実を創造するために自分にできることを、やれることからやっていくことが大きな力になります。
そして、喜びと、信頼と、感謝と想像に満ちた世界をいっしょに創り上げていきましょう。
ゆみこ


◎みんなで一緒に未来を変えていこう!

今ね、みんなすごくすごく不安になっていると思います。
私も埼玉に子供がいるから、とっても不安になります。

そして、まだまだ悲しみが私をわ〜〜っと襲います。
涙が止まらなくなって、悲しくて、悲しくてどうしようもなくなります。
それは家族をなくす悲しみ。帰る場所をなくす悲しみ。
大事に大事に育んだ農地や動物、植物、子供達が放射能で被曝していく悲しみ。

でも、私はいつまでもただ悲しんでばかりはいられないって思った。
今日も今も、痛んでいる人達、命達がたくさんいる。
不安から逃げよう、逃げようとしてるだけではこの現状はよくならない。

不安が生み出す不安や恐れの連鎖。それは細胞のエネルギーは萎縮させてしまいます。
今、私たちに必要なのは正しい情報と対処の方法を考え、それを実践しながら前に進むことではないかと思います。
そしたら、細胞だって一緒にがんばってくれる!痛んだ細胞だって治してくれる。

ぜひ、みなさん気持ちを強く、未来に向けてほしいと思います。
特に今現実に巻き起こっているこの原発と放射能の事は、私たちの今までの思いや、生き方の結果なわけですから、やはり、私たちはこの現実を受け止め、自分自身の在り方を変えていくしか道はないのだと思います。
みんなで一緒に東北に心を寄せようね!
みんなで一緒に日本中の原発をなくそうよ!
みんなで一緒に未来を変えていこう!
私たち一人一人が暗闇に瞬く、大空の星のようでありますように・・・。 
それは小さくとも光り輝き、空をうめつくす。祈りを込めて。
Yoshie


お友達を誘ってお気軽に参加ください。

2人のメッセージを沢山の方に届けてください。
________________________

日程:4/18(月)
時間:13:00〜15:00 
参加費:3000円(* 参加費の一部は義援金にあてられます)
会場:西部市民センター
*予約不要
* お子様連れOK!

_________________________

■ 予約は不要です!当日会場でお逢いしましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知ろう!目覚めよう!動き出そう  原発のない日本へ!Consciousness311
  <事務局>東京都文京区関口1−17−9 ボナ!つぶつぶ2F
FAX 03−6457-5045
E-mail consciousness311@ilfa.org
HP    http://consciousness311.blogspot.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・